出会うすべてを、たのしもうぜ!

うえだ、あいば、もりた、みやた

ジャニーズとわたし③大学1,2年生



大学時代は、視野も広がり時間も増え、お金も稼ぎ出したのでジャニオタ活動メインに書きます。


嵐とV6を掛け持ちしだした2013年


高3の11月にV6にはまり、友達の友達でV6オタクがいると紹介されて、受験終了後に人生初のオタク友達(Nちゃん)ができました。

その時V6のツアー"Oh! My Goodness!" が始まる時で、FC間に合わなかったからその子にチケットを応募してもらったけど当たらず、V6へ思いをつのらせながら毎日を過ごしてました。(笑)

けどNちゃんのマーケティングはすごかった!!
わたしに(頼んでないのに)DVDとCDを貸してくれて、どんどん沼にはまっていきました。
最初にReady?コン貸すのは反則。あんなんだれでも好きになるわ!!!Nちゃんはメシア。



さあ大学生になってから怒涛のジャニオタ活動が始まります!!

・7/14 嵐のワクワク学校2013 in京セラドーム
安定のワクワク学校。いつみてもあいばくんがかわいくて、癒されてました。

・11/8,9 ARASHI Live Tour "LOVE" in ナゴヤドーム
初めてライブ連日参戦した。幸せでした。嵐で連日参戦はもう一生できないだろうな。

・11/17 鉈切り丸 inシアターオーブ
初めて生で森田剛くんを見ました。初めてがこれってすごい重かったけど、舞台俳優としての森田剛を見て、鳥肌が立ちました。わたしが動画で漁ってきたアイドルの森田剛はどこにもいなくて、源範頼でした。
喰いタン見てたので須賀健太くんとの共演が見れてふつうにテンション上がりました。

この時Nちゃんと行きましたが、舞台終わりにNちゃんの相方Mちゃん、その2人の共通のオタ友Yちゃんともはじめまして。
NちゃんとMちゃんはマーサのフランケンを見に別れ、わたしとYちゃんは初対面にして東京駅を一緒にぶらぶらするという暴挙(笑)
仲良くなれて、結果オーライでした♡



気づいたけど喰いタンの時のごうくんのビジュアルめちゃめちゃタイプだったのになんで落ちなかったんだろう。リアルタイムで見てたのに。
人生何が起こるかわかりません。(結局そこに行き着く)


あと忘れちゃいけないのが

ラブセンアプリリリース!!!!

いやーこれめちゃめちゃはまりましたね。もうごうくんしか見えてなかった。画面越しだけど。

にやけながら友達にラブセンのエピソードを話したら、こいつやべえって顔されました。



あまり記憶のない2014年

見出しのとおり、記憶がないんですよ。
今までのチケットの半券出して思い出してるんですけど、現場がほぼ12月なんです。それまで何してたの?わたし。
 

・4/26 森田剛主演舞台
夜中に犬に起こった奇妙な事件 inシアターBRABA!

ゆきとくんかわいい。(迫真)

この言葉に尽きます。半年前くらいにめちゃめちゃ重くて悪い、人間の黒い部分しかないような役やってたのに、この半年間で何があったの??っていうくらいに別人だった。
本当に森田剛って何回見ても圧倒されるし魅力的な舞台俳優。

今ではめちゃめちゃ仲のいいMちゃんと会って2回目にして大阪で一緒にお泊まり。Nちゃんもいましたが、それにしてもMちゃんは1回目に会ったのも一瞬で挨拶しただけなのに次にあった時お泊まりって!!

こういうのはジャニオタしてなかったら絶対に経験してない体験だろな。
案の定泊まりがめちゃめちゃたのしくて、運命だなって思った(重)


・12/4 森田剛主演舞台
ごうくんの踊るタンゴがめちゃめちゃエロくて、魅力的だった。森田剛って、影をもつ役が多いけど、それに匹敵するくらい色気もあるんだよね。とにかくオーラがすごい。語彙力がなくてくやしい。(笑)

・12/21 ピカ☆★☆ンチ inセンチュリーホール
井ノ原くんもでるし、V6掛け持ちしだしたわたし得な内容でした。安定に面白かった。

・ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN inナゴヤドーム
デジタルってことで、ペンラを制御しだしたはじめてのツアー。ドームでペンライトの色統一するだけでこんなに会場が違って見えるんだなって感心した。これは天井席でも神席に入る。とにかくきれいで、スタンド大勝訴でした。
うちわとペンラが一緒になってて一石二鳥なのか、自分で作ってきたうちわが持ちにくいから微妙なのか、自分の中で賛否両論だったな(笑)


2015年が濃すぎるのでとりあえずここまで。