出会うすべてを、たのしもうぜ!

うえだ、あいば、もりた、みやた

自己紹介


突然ですが、はてブロはじめました。

今日は自己紹介しようと思います!
以後お見知りおきを。

個人的な自己紹介

17卒の地方大学生。文系です。
絶賛就活中。まだ内定はありません。
該当担のみなさんがんばりましょう!!!

なぜこのタイミングではてブロ登録したかというと、なんとなくこのタイミングで一旦立ち止まって自分のことを整理したかった。
ジャニオタ歴と絡めて自分のこと見つめなおそうかなって。

もうちょっと早く始めとけばよかったな~。



ジャニオタ的な自己紹介

ただのジャニオタです。よろしくお願いします(???)

2007.1~
花より男子2にハマり、人生で初めてのCD「Love so sweet」を買う。
そこでジャケ写の金髪のお兄さん、相葉雅紀さんにひとめぼれし、相葉担として生きるようになる。


2012.11~
嵐目当てで見ていたベストアーティストで「WAになっておどろう」を歌っていた森田剛におちる。「悲しいことがあればもうすぐ~」のソロパでメンバーからつつかれて笑っちゃったごうくんにひとめぼれ。
相葉担と森田担をかけ持ちしてる感じ。



2015.3~
嵐の「Sakura」目当てのMステに出ていた舞祭組の「やっちゃった!!」を見て、宮田のソロパを聴いてイケボとのgapにやられて推すようになる。

としくんまじで真顔の時はイケメンだから。そして歌声がさいこう。ジャニーズで一番好きな声かもしれない。これだけは何回でも言う。



2015.7~
KAT-TUNの世界一タメになる旅!を見てKAT-TUN上田竜也さんが気になりはじめ、徐々に深みにはまっていく。ちなみにこれも笑顔で落ちる。いかついイメージだった人が笑ってるの見ると軽率に落ちる。


2015.11
ベストアーティストで田口の脱退が発表され、KAT-TUNを応援したい!という思いにかられる。このへんからずーーっと竜也くんdr期。


2016.3.25
4人で最後のMステで上田くんが泣いたところを見て、担当を上田くんひとりに絞って応援していくことを決意する。



こんな感じです!
まぁざっくりいうと嵐、V6、キスマイ、KAT-TUNを主に見てるクソDDジャニオタです。現在の自担は上田くん。

しかしながらSexy Zoneの勝利くん、WESTの流星くん、A.B.C-Zの戸塚くんにも沸きます。(多い)
主に外見からのgapで落ちる。この辺のグループの曲はシングルくらいしか知らない。


ブログ初めてなので、書き方はおもしろくないと思いますが、よろしくお願いします!